ユーザ登録済のお客様

出版業・小売業

自社取扱い商品の販路の拡大に

ダイレクトマーケティングによるお取扱い商品の販売チャネル拡大を支援します。

【例:専門書籍やスキンケア化粧品などの販売ルート開拓に】

どんな商品も、最終的にお客様に選ばれるためには、その商品の魅力を十分に伝える必要があります。商品の魅力を伝える手法の一つが、ダイレクトマーケティングの考え方を用いたサンプル配布です。
試飲や試食、試供品の提供先のリストには、地域や業種をご指定いただき、ターゲットをピンポイントで抽出できるタウンページデータべースが有効。無駄なく抽出されたターゲットに対し、商品の魅力を体験できるサンプルを配布することで、販売ルートの新規開拓が期待できます。